ホットチックショットカーだよ日記

ホットチックショットカーだよ日記

脇汗目立ちすぎて笑われた。

読了までの目安時間:約 2分

 

私は、高校生の頃に体育委員をつとめていました。
私の学校では体育の授業のときには必ず、体育委員さんがみんなの前で体操のお手本をするというのかあり私も体育委員なので体育の授業のときには体操をしていました。ある夏の日の出来事です。私はいつものようにみんなの前で体操をしていると、何人かが私をみて笑っていることに気がつきました。私はそのとき、あれ?体操の順番間違えたのかな?というふうにしか思ってなくいつも通りに体操をやりました。体操がおわり、私が座る場所に戻ると何人かがやばいね。というふうなことを言っていてなんのことだろ?と不思議におもっていると、私はある友達からききました。なんでみんな笑ってたか知りたい?と聞かれたのでうん!と答えたところ汗が…と言われて汗?と問いかけると。うん。脇の汗が…と言われみてみるのこんなに脇汗かくのか!というぐらいすごい汗を私はかいていました。わたしは、本当に汗っかきで悩まされていたのですが、さすがに恥ずかしすぎて、脇汗をみんなにみられたのかと思うと顔が真っ赤になっしまい、苦い経験をしました。脇 黒ずみ 皮膚科

 

この記事に関連する記事一覧

外貨を購入